2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ふふッ、この先は先生がして」
 とろけた目で見つめながら、先生に身体を寄せる。
「日塔さん、あとは私にまかせるなんて、丸投げ状態ですか? ひどく普通な行為ですよ」
 先生はボタンが外されたブラウスを、するりと取り去った。そしてホックが外された、ぷらりとぶら下がっているブラに手を伸ばす。
「先生、それを取っちゃったら、もう普通じゃないよ?」
「いえいえ普通ですよ、おっぱいが見えるくらいは」
 ブラの肩ひもが腕を滑り落ち、ぱさりと床に落とされる。

(つづく)

futuu005.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/24(金) 18:23 | URL | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する