2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかこの3年間に3回引越しをしまして、常に荷物がなにかほどけていない生活をしていました。
絵なんてどこでもかけるんですが、やっぱり机がないとね!
2年ぶりに絵をかける環境を整えまして、ブログも更新していけるんじゃないかと、再開です。
よろしければちょこちょこ覗きにきてやってください。

今はレジーナちゃんの本を作りたいです!
あなたのご主人様になってあげてもいいのよ。なんて踏まれながら言われたい!ふんでようぅ。

アニメは
進撃の巨人、ハンターハンター、ドキプリ
ゲームは
とびもり、俺屍、FE覚醒、まじょゆう、ゆうなま3D、マリオギャラクシー2、トモコレ
を現行でやっていますw積みゲーはないけど、途中で止まってるのは結構あるww
漫画は
マギ、七つの大罪、ヴィンランド・サガ、金曜日のライオン、どーにゃつ
の発売を楽しみにして生きています。
あとたかぎなおこ先生のエッセイといくえみ凌先生の動物漫画はハードリピして何度も読む。
癒されます。

オススメはいつでも受付中

雑誌は毎月ターザンとモノクロ。この二冊はいつ読んでも面白い。
あと建築関係の本と旅行の本が好きです。

ホモも百合もノーマルもなんでも美味しいです。
あ!無い乳も好きだけど、巨乳はもっと好きダヨ!

そんなわけで、よろしくですー!

絵はタブレットだけで絵がかけるのかしらと、模索中レジーナちゃん。
絵をかくのさぼりぎみだったのでがんばるー!
reraku001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/196-bcce8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック