2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AMA

ポン太ですー。
冬コミを申し込んでもいなかったので
友達から手が空いてるなら!と表紙を描かせて貰いましたー。
表紙をいつも担当している子が行方不明になっていたり
出産していたりで、近所に住んでいるというそれだけで
描かせてもらいましたー。
新連載なので目新しくて楽しかったー!


そして3日連続更新するとか言って6日かかってスイマセン。
なんか用事入ったりゲリラ的に家に友達が来たりしていました。

ヒトナミちゃんやっと下半身いじりはじめたので
楽しく描いていきたいです。
肌色は塗ってて飽きないからいいねぇ。

もう12月なんて!1年早いですねぇ。
忘年会とかクリスマスとかご馳走を食べても許される日が多いのは良いですね!
カリカリに焼いたチキンとかケーキとか!
あ!夜に食べ物の文打っちゃだめぇ。

何も食べないで寝ようと思います。
おやすみなさーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/119-b7b6abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック