2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太です!動画を作成しようともりもり進行中です。
はじめてアニメーションgifなぞをやってみました。面白い!
アニメ作るのはまりそうー!しかし動画かくより色塗りが大変ですねー。

はしれーー!

inazuma-hasiri.gif
あけましておめでとうございます!
漫画を描いている方、ポン太です!

体調を崩していまして、冬コミ前日まで行けるかどうか微妙な事に。
当日うそのように元気になって参加できたのですが、
絵を描いて、用意するまではなんとーかできたのですが
ブログの更新までたどりつけませんでした。
不義理で申し訳ありませんんん!

無事冬コミ参加させて頂きました!
4年ぶりの参加で4年ぶりに見る顔沢山で、とても楽しかったです。

今年は同人活動も本格化させていきます。
たくさん漫画描いていきますよー。
艦これと七つの大罪です!

あとブログー!ツイッターにちゃんと現れるオタクになりたいです。

ではでは!
また近い内にお会いしましょうー!

あ!ピクミン3にはまりすぎてヤバいです。なにこれもー
超おもしろーーい。


ありがとエリザベス
超久々に作りました同人誌!
ドキドキ!プリキュア本『レジーナサマギットンギットンニシテヤンヨ!』
販売中です!
みなみなさま、よろしくであります!

レジーナ様! すき! 愛してる!

詳細はコチラ

ritumana1.jpg

じゃなくて、ぱんもろになったーーー!!!!

マナちゃんの、はねてる髪の毛描いてると元気が出ますな!
くりくりん!
dokipurirafu001.jpg

ポン太ですー。

3年ぶりにGペンをひっぱりだして、線を弾いてみましたー。
早く本にしたいですよー!
アナログもいいもんですよ。私は初めてGペン持ったの小学生だったなぁー。
トーンが買えなくてなぁー。

今はデジタルの初期投資さえしてしまえば、クリックで貼れますもんね。

ていうか、キュアエースが出てくる前に、本出したいなーと思いつつ。

レジーナちゃんはプリキュア側になるとは思っていたけど、そういう形ですかーー
そうですかーーー。

本は陵辱ものです。というか内容はマフさんが小説にしてあげてましたねw
活動していく上で励みになりますので、マフ、ポン太に気軽にコメント頂けたら嬉しいですよー!