2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太ですー。
新刊は完売致しましたーありがとうございますー!
完全版はよりエチーくなるよう頑張りますのでよろしくおねがいします。
マフィーからは原作をとっくに頂いているのであとは私が頑張るだけです!

そんでお留守番だった私ですがぽとにいさんが引越し祝いにカピバラさんをくれました!
SN390086.jpg

すげー!いっぱい貰っちゃった!これで一人の時も寂しくないお。
白いホワイトさんが女の子という設定がありまして
なんだかホワイトさんを抱っこしている時は他の子より柔らかい気がして
ムラムラします←変態。

イベントが終って気が抜けたので息抜きに今日はゲームをやってしまった。
エロゲ
日差しの中のリアル
http://www.mu-soft.com/
ココでデモ版試せるのかな?

とりあえずロリスキーにはこれ以上ないくらいオススメですよ!
うわーーーえろーーーい!って感じです。
いっぱい触ってイカせるのがリアル女子くらい大変な気がするよ!
それをどうにかイカせた達成感がやってやった・・・・!って気になります。
まだまだおさわり通なので気が向いたらまたさわさわするー。
目指せおさわりの鉄人!

アトラス
九龍妖魔學園紀
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/
最近リチャージ(追加シナリオ版)のベストが出たので是非!!
説明しにくいのですがー
昼は学園で学園生活を楽しみ夜はトレジャーハンターとなって遺跡の秘宝探す。
というものなのですが。
不気味なモンスターデザインに不気味な動き弱点をつかないと有利にならない戦闘。
戦いの中で生まれる友情愛情(主人公は男ですが男女問わずイイ仲になれます)
私は雛テンテーがたまらなく好きです。

普通のゲームに飽きちゃった玄人向けといいたいんですが!
夢中になって操作を覚えるのではないかと!私も玄人じゃないし。
ボタン1コ押し間違えて死に至る緊張感のあるゲームです。

あと最近美味いなーと思うのはガリガリ君のゴールデンパインです。
美味いおーー。
http://www.akagi.com/
ぼんやりしてて当たり棒捨てちゃってなー。
いいもん60円だから!大人だから買えるもーん!

ではではまたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/56-3246bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック