2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kafuka

ポン太ですー。
夏コミお疲れ様でしたー!
報告遅すぎる!!ぎゃーーー。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございますww

マフマフはお仕事、私は体調不良の為欠席という
サークル主が2人共居ないサークルになってしまいました・・・orz。
売り子君たちが頑張ってくれました!ありがとととん。

それでマフマフと相談しましてしばらくイベント参加は控える事に致しました。
これからはブログサイトの方で楽しくやっていけたらなぁと思っていますので
まったり様子見に来てやってくださいませー。

同人誌もまったり製作していきますー。
9月中にもっと絶望娘が出せたら優秀です!

それとちょっと絶望娘の委託販売も開始していますー。
とらのあなさんはこちらー
中身がちょっと見れるので覗いてみて下さい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/43/040010154371.html

拍手とても嬉しいですー。
更新の源ですのでお気軽にポチっとどうぞww
ではでは毎日更新目指して頑張りたいですお。

イラは夏休みのキャミかふかたーん
マガジンどっかにいって記憶だけで描きましたー。
可愛かったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/75-0aff4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック