2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 真顔で答える先生に、奈美は再び顔を寄せる。
「なら、これでどうですか?」
 唇が触れ合う。そして重なっている唇を、奈美の舌が開いてくる。
「んん……」
 柔らかな舌が、先生の口内に入ってきた。奈美の舌が、先生の舌を探る。先生の歯、歯茎、頬の裏側、奈美の舌は先生の口内中を撫でまわす。
「んんッ、んん……」
 奈美の舌が先生の舌に触れた。二人の舌は、互いを求めるように絡み合う。二人の唾液が混じり合いながら、滑らかに、ぬるりぬるると、激しく舌が絡みうごめく。
「んふぅ、ううん……」
 長い長い大人のキス、二人は口を犯し合う。奈美の喉がこくんとなった。目を潤ませながら、溶け合ったたくさんの唾液を、愛しそうに飲み込んだ。
「ふあッ」
 奈美は唇を離した。離れた互いの唇の間、そして舌と舌の間に、透明な架け橋が架かる。架け橋は少しづつ伸びていき、ポタリと滴になって垂れ落ちた。

(つづく)

futuu003.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する