2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ふふッ、先生、これって生徒と先生の、禁断の行為ですよね」
 奈美は嬉しそうに笑みを浮かべて、先生の腕に抱きつく。
「もう普通なんて言わせません」
 高々と腕を上げ、大きくガッツポーズをする。そんな奈美に、先生が水をさす。
「喜んでいるところすみませんが、日塔さんの行為は普通極まりないですよ?」
 奈美の動きが止まる。
「ど、どういうことですか?」
「だってあなた、キスなんて挨拶ですよ? ましてや唇を重ねるだけのキスなんて」

(つづく)


futuu002
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する