2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080913_1714~01

ポン太ですー
ウチのサイトと同人誌を見て頂いてる方は聞き飽きたと思いますが
私ポン太が体調を崩しぎみなのですー。
更新が無い時は布団で寝てると思って頂いて間違いないかと!
いやになっちゃうわん。
なのでまったり更新楽しみにして頂けたら嬉しいです。

マフマフのヒトナミちゃん小説はエローく仕上がっているので早く世に出したいのですが
マフマフと話し合って絵付の方がいい!という結論になったので
まったりお待ち下さいませー。

写真は日記が寂しいのでドデカクリームソーダ写真を上げてみる。
こんだけジュース飲むと超おなか冷えるよ!
んでも大きい食べ物好きー。楽しいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/99-73e4202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック