2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マフマフです。
ポン太がイラストをアップしましたです。
タイトルは「楓の栗とリス」(爆)

カエデ 栗とリス


楓さんの栗とリスが鍛えられ、遂にこんなことに! ……って、ありえませんから!(絶望し続ける先生談)

カレーとどこいつ


ポン太です。
今日の夕飯はカレーでしたー
ナンを粉から作りましたです!
作り方はネットで調べました。
意外と簡単に出来たので、おすすめですー

強力粉とヨーグルトとベーキングパウダーで出来ちゃうよ。
出来立てナンうままままー。

どこいつ


そして「どこでもいっしょ」のリボルテックシリーズを買っちゃいましたですー
トロとジュンとスズキとクロ!
もう、とっても癒されます。癒されまくりです。マイナスイオンも真っ青です。
可愛い上に、関節が素晴らしく動くので、ポージングがめっちゃ自由に! 素敵すぎです!
おすすめですよー
顔のパーツが別に3コずつ用意されていてかなり遊べます。
私のお気に入りは目を潤ませながらビールを飲むジュンです。
アル中感が出ていて愛しいです。
トロは通常顔が一番アホ可愛くてたまりません。

PSP欲しくなっちゃうなー。
ジュンと遊びたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/32-15c52721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック