2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rei.jpg


ポン太ですー。
5月5日のショタケットに参加する予定だったのですが
会場側の大幅な規制変更で主催側が当日参加するサークルさんに
規制をかけなくてはいけない状況になりました。
それが結構厳しい条件で
その条件に合わないサークルは参加をキャンセル出来るとのことで
悩んだのですが参加をしない事に決めました。

主催側さんとメールの行き違いがありまして
連絡が遅れてしまい、カタログにはもうサークルカット等が載っている感じなのですが
参加はしていませんのでご了承下さい。

ちょっとショタ業界はしばらく状況を見ながら参加を決めて行きたいと思います。
変態は生き難い世の中になったものです・・・。

今回同意書にもサインしなくてはいけなくて気楽に趣味でやっているのに
ちょっと考える所があるなぁと思います。

ショタケットに参加される方はよくサイトを読んでからの方がいいと思います。
当日販売物は全部チェックするのと
一般参加の方も年齢を確認する身分証明書がいるので注意してください。
http://homepage3.nifty.com/syotaket/

新刊を楽しみにして頂いていた方は申し訳ありません。
体調不良と重なってしまい大変手が遅くなっています。

今日は比較的元気なのでラクガキを塗ったのをあげますー。
レイたーん。
アスカファンなのだけど、序のレイは良かったなぁ。破が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/33-fbb1acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック