2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fujiyosi.jpg


ポン太ですー。
6月13日サンシャインクリエイションに参加しますー。

A23ホールO17aですよー。
マフポコ 絶望先生で参加しています。
新刊はコピー本が出ていたらいいなーという所です。
販売物に関してはまたお知らせ致します。

絶望先生13巻買いましたよー
本誌も読んでいるのですがチラチラ3期を臭わせていてドキドキします。
DVD買わないと3期が来ないですって!!!みーたーいぞー!
あうあうあーー。
ただいま引越しの作業中で余分な銭なんて・・・・。
でもほーしーいーなー!!

絶望先生は人気が出てから更に面白くなって女の子も可愛くなって
幸せなジャンルだー。
つうか今週は大サービスでしたね。
あびるいいよーあびるーええ身体しとるのー。

イラは拍手でリクエストを頂いた藤吉さんです。
こう同人誌を見ながらオナヌしてるトコかきたいなーと思っていたのですが
・・・自分オタクじゃないですかエロ同人誌大好きじゃないですか・・・・
そんな絵かいたら自分がry

そんな感じでお尻絵におさまりました。
亀更新ですがまた見に来てやって下さいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/38-3ec62fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック