2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は体調が良かったのでモリモリお絵かきしましたよー。
といっても線画完成までにたくさん描いてるだけなのですが。
今日は表紙が出来るまで前編をお送りしたいと思います。

サンクリに1色刷りの本でもいいからオフセット間に合わせたくなってきた!
のでマフマフに相談して表紙のおにゃのこをあびるたんに決める。
構図をザクザク描く。

ab01.jpg

ab02.jpg


私の神経が淡白に出来てるのでマフにどっちがそそるか決めてもらって
2枚目の構図に決定。

それで出来たのがコレー。
普段絵柄が淡白と言われるのでそこら辺を気を付けてーかきかき。
ab03.jpg

お尻を頑張ってもりっとさせたのですが
マフが違和感を感じるというので腰周辺をなおす。
違和感感じるくらいでいいんじゃないかなーとも思うのですが同人誌は2人で作るもの
なのでかきかき。
ab04.jpg

どうー?と聞くとお尻に丸みが欲しいと言うのでなおすー。
ab05.jpg

ここら辺までで私がなおしに嫌そうな対応になってきたのでここでオケ。
はじめはなおす必要無いのにーって思ってたけど
人に見てもらうとやっぱり良くなるもんですねー。

明日表紙が出来たら後編をお届けしますー。
ペン入れ~完成までー。
あびるたん母乳表紙なのでしるしるさせるよ!

体調いいときに描く絵は楽しいですなぁああぁ。幸せー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/40-5a9a08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック