2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あびたん表紙が出来るまで後編です。

下書きをシャーペンでトレースしますー。
フォトショで補正してベタまでしたのがコレー。
ab06.jpg

基本となるトーンを置きます。
塗りつぶしツールを使う時は許容値を120で設定して使っています。塗り残しが減って便利。
ab07.jpg

影も塗り残さない様に濃い色で塗ってから後でなおしますー。
あとちょっとー
ab08.jpg

影の色なおしておっぱいとおしりをふわっふわめざしてブラシツール。
あー楽しかった。という所で作画忘れ発見。
ab09.jpg

これで本当に完成です。
あびたんは安心してエロくできるええ娘です。
ab0010.jpg


おまけ
印刷所さんに突っ込む形。フルカラー用の使っていいかどうかちゃんと聞いたよー。
サンクリではこんな感じで並べられてると嬉しいなー。
ab0011.jpg

色はピンクの紙に紫インク予定です。
本文頑張らないとなー。本文もちょこちょこ載せたいと思っているので
また見に来てくださーい。

それと!拍手ありがとうございますー。
嬉しいねーー!元気の源です。
全部ちゃんと読んでいます。マフマフもにこにこしてますよー。
楽しく活動させて頂いています!えへー。 

明日は病院です。死ぬ訳じゃないんですが検査が痛くてよーーー。
体調が戻って来てるので間に合わせたいぞー!むん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/41-8d1e97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック