2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
panabi

ポン太ですー。
たくさんのアクセスありがとうございます!
楽しんで更新していきますのでこれからも見に来てやって下さいませー。

ストーリー付きもはじめたしブログ充実するといいなぁ!
現在マフマフが勢い良くひとなみちゃんストーリーを進めているので
ご期待下さい。

イラは嬉しすぎてパンツを忘れるシリーズになるらしいよ?
めずらしいしっぽを手に入れて嬉しさの余りパンツをはきわすれるあびさん。

今日いいなーいいなーと思ったこと
絶望先生を取り扱ってるサイトさん巡りをしてたら
多くのサイトさんがオンリーイベントの感想書いてて
行けなかった身としては大変羨ましい!!
超羨ましい!とジタバタしていました。
次は来年の4月かぁ。
行けるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahupoko.blog.2nt.com/tb.php/88-5cf50a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック