2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太ですー

絶望先生本絶望娘やっと入稿しましたー。
とてもとても時間がかかってしまいましたー。
いつもより頑張った分が反映されてる気がするので
是非是非ー。

イベント売りは受かれば夏コミになりますー。
通販につきましてはまた報告しますー。

次はショタケットですねー。
新刊でオリジナルの続きを描きます。
よろしければみてやって下さいー。
写真は取り込んだ原稿と
ついてる!運こちょこ!です。

お世話になってるK先生に何年も執拗にうんこの形をした食べ物をもらっています。
なーぜーーー。

うんこチョコ
現在作成中な絶望先生の同人誌「絶望娘 Vol.1」に収録される漫画の、文章バージョンを公開します!下記のリンクよりどうぞ!
「絶望娘 Vol.1」には他にも漫画やイラスト、文章を掲載します。内容の詳細は後日発表いたします。


タイトル:千里ちゃんの純情


ついに始動!
浜岡ポン太とマフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトを開設しました!

今後は同人情報や商業情報を載せたり、イラストを公開したり
その他にも

あーんなことや!

こーんなことや!

おはようから、おやすみまで、暮らしを見つめられているようなことまで!

赤裸々に綴ったりします。

無理です!(ええ?)

そんなわけでして(どんなわけ?)
これから頑張っていきますので
みなさま、よろしくお願いいたします m(__)m



※上記「おはようから――」のキャッチフレーズを知らない方は下記ページの「キャッチフレーズ」をご参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29