2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン太ですー。
マフマフが買ってきたアスカふぃぎゃーが可愛くてしょうがないので
アスカらくがきしたよー!!
人様に見せてもいいレベルまで消化してないきがするお・・・。
んでもまぁ楽しかった!
rakuasuka02jpg
顔のアップも描きたくなった。
色のイメージは精神汚染されてる時の色がきれいだったなーと思って塗った。
rakuasuka01
そんで表紙ボツまりたーん。
どこかで使えたらいいねww
rakumakinami0

言い訳したくないのですが
余りに時間が取れなさすぎてブルブルするお!

疲れたなーと思って布団に横になったら
便意と吐き気と寒気と同時に血の気がさーっと引いていって
パクパク、ブルブル、ガクガクになってどうにかなっちゃうかと思ったよ!
5分くらいでおさまって大丈夫だったのですが、超びっくりした。
人間疲れでこうなるんだ・・・・と思ってびっくりした。
みなさまも気を付けて休憩をとって下さいね。

マフマフに具合が悪い時は具合の悪い顔してててて!と言われる。
疲れたよー!と言っていても表情に出ていないので心配が遅れるそうです。
私はAB型なのですが
マフマフがAB型は表情に出ない人多くて困る。
何考えてるかなんて興味ないけど具合が悪い時まで表情に出さないのは困る!
だそうです。

具合が悪いのは表情にだしていきましょうねーー。
超お久しぶりです!
時間が取れない&今更モンハン2Gなぞにハマッてしまいまして。
村下位のティガレックスを命からがらやっつけた所です。
ハンマー使いです。モンスターの頭にゴイーンとヒットすると気持ち良い武器で好きですー。

そしてエヴァ破!
素晴らしい作品ですねー。3部作見終わるまで死ねない出来だった!
そして10年以上前プラグスーツ描けない。
と諦めた青春を取り戻すのです!アスカ!アスカ!
しかし好きな子描くのって難しい。理想が高くて手がおっつかないにゅーん。

そんな訳で同人のネームをチビチビやっていますー。
8月中に入稿出来るといいなー。
夏コミ合わせ?ムリwwムリww
SH380311.jpg
エヴァ破の同人を作るのは「超ド級にお久しぶりです(業汗)」でお伝えしましたが、本が完成するまでの間に、サイトで何か載せたいなぁと思い、この度マフマフはエヴァ破の文章を書くことにしましたー(あふん)

タイトルは「空からやってきた雌豹なパイロット」
登場キャラは、新キャラなマリとシンジです。

なるべく更新を頻繁にしていこうと思いますので、読んでくださったら幸いでございますー!


「【エヴァ破ノベル】空からやってきた雌豹なパイロット(1)」はコチラ