2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
makinamikuri.jpg

マフが更新中の小説のさし絵っぽものをあげー。
攻め攻めのマリたそ楽しんで頂けているかすぃら?

同人もアスカパートのネームが終りまして
マリパートのネームが終ったら半分終ったようなものなので
がつっと!同人出したいものです。

絶望先生の同人誌がDL販売はじめましたー。
しばらくイベント参加出来なさそうなので
自分達にとっては新しい媒体にチャレンジ!
いつでも手にとって頂ける環境って素晴らしいー。
覗き見だけでもどぞー

詳細はコチラ
http://mahupoko.blog.2nt.com/blog-entry-22.html


そしてしたがきのほうが迫力あったなーと思うのであげー。
清書って迫力を再現するのが一番難しくて大変ですなぁあーー。makinamikuri02.jpg

みなさま夏風邪しつこくてしんどいので
手洗いうがい上等で生きていきましょう。
健康じゃないとエロ楽しくない。
さよなら絶望先生の同人誌『絶望娘』『ちょっとだけ絶望娘』のダウンロード販売を開始しました!
ちなみにダウンロード販売の性器隠蔽形式はモザイクで、同人誌は極細白線となっています。
なので、どちらかというと同人誌の方がおすすめだったりしますスススススー
以下の“詳細はコチラ”の各販売ページに漫画のサンプルがあるので、ご確認くださいです!
(とらの穴のページにあるサンプルは極細白線となっています)

詳細はコチラ