2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営する同人サークル「マフポコ」のサイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
saiga.jpg


絵をあげないで日記を更新するのが申し訳なくて発掘したサイガ。
えとー神羅万象チョコですー。比較的最近描いた物です。
んとー2か月前に生徒さんにせがまれてプレゼントしたブツー。
喜んでくれたので良かったー。子供の目は厳しいから絵をあげるとき緊張します。
お世辞とか言わないからねー子供。コワイヨー。
いつか色を塗りたい。

今日から新居でおえかきできそうです!
パソはいつでも移動できるのですが、ネット環境が整うのが7月中旬くらいになりそうなので
パソ作業だけ実家に戻ってきてやっています。
まんどくせー!

新刊2冊目指して頑張るぞー!

絶望先生今週・・・あっもう先週かー・・・も、やってくれましたね!
2週またぎとは!今週もやるのかなー。楽しみだなー。

近況でもー
新居の風呂場に三角コーナーと排水溝の所にひく毛取りシートが無かったので
手入れしてません(え)?夏なのに全体的に毛がボーボーです(ええ?)
昨日やっと買ってきたので今日ツルツルになる予定です。
口ヒゲボーボーでどこに行くにも、ちょっとしたプレイでした・・・・orz
汚い姿の時に限って、街歩いてると知り合いにつかまるんだよなぁ・・・。

絶望した!絶望したぁあああ!